ALS(筋萎縮性側索硬化症)に負けないで
全世界から最新の治療情報を見つけ出し、ここで紹介します。完治するまで戦い続けましょう!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ネオユースの塩内氏の息子さんの手が・・・
皆さん!こんにちは、
日本で最初に服用してきましたネオユース代表の塩内氏の息子さんの右手が動くようになりました。
薬が苦すぎるので苦労しているようですが、少しずつ回復しています。
http://blog.naver.com/neoyouth1/10082966367

苦いけど頑張れば結果は出てきますよ。
人それぞれ効果の表れる期間が違うようですが、早い人で1週間、遅い人で半年掛るようです。根気良く続けるしかないのですが、経済的負担が・・・・大きいです。早く値段が下がらないものか悩んでいます。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.