ALS(筋萎縮性側索硬化症)に負けないで
全世界から最新の治療情報を見つけ出し、ここで紹介します。完治するまで戦い続けましょう!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
サイト更新再開と管理人引継ぎのご案内
皆様

こんにちは、Zenigataです。しばらくご連絡差し上げず申し訳ありません。
実は、サイトの管理を引き継いでいただける方(HIDEさん)がいらっしゃり、引継ぎをお願いすることにしました。なお、私のサイト管理継続をご希望いただく声をいただき、大変ありがたい事だと感じています。しかし、現在の私の環境は管理や更新に悪影響を与えざるを得ない要素が多く、責任をもって皆さんの期待に応えられません。今回、タイミングよくHIDEさんから引継ぎのオファーをいただき、さらにご経験やお持ちの知識などから私よりも適任と判断させていただきました。英語の情報の翻訳の経験もおありとのことで、私の素人翻訳よりもわかりやすいと思います。下記にコメントを頂戴していますので掲載させていただきます。
――――――――――――――――――――――――――
皆様はじめまして。HIDEと申します。
身内に神経筋疾患患者がおり、これまで初代管理人のalexkazuさん、二代目管理人のZenigataさんの掲載してくださる情報を参考にさせていただいてきました。
この度、Zenigataさんのお母様の訃報に接し、次期サイト管理人として名乗りをあげさせていただきました。
alexkazuさんやZenigataさんのように精力的な情報収集はできないかもしれませんが、ALS association、Muscular Dystrophy Associationからの情報の翻訳を中心にサイト運営を継続させていただければと思っています。何かと不慣れな点も多く、不手際もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――
これにて、私は「ALSに負けないで」の管理から退きますが、今後とも当サイトのご支援をよろしくお願いいたします。
そして、私の母には間に合いませんでしたが、一日も早くこの病気が克服され、一人でも多くの患者の皆様が通常の生活に戻れる日が来ることを祈念しています。

Zenigata
スポンサーサイト
コメント
コメント
淋しくて仕方ありません
Zenigataさん

これが最後ですか?
淋しくて仕方ありません。
あなたに戴いた生きる希望をいつの日か結実させたいと思います。
また、いつかメッセージください。
本当に本当にお世話になりました。
Zenigataさんの益々のご活躍を心から祈念致します。


HIDEさん

私たちに新たな希望を与えてくださりありがとうございます。
微力ながら、私も出来る限りのことはさせて頂くつもりです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
2014/10/19(日) 23:45:58 | URL | いのべた #- [ 編集 ]
zenigataさんありがとうございました。サイトをみるのが辛くなくなったときにまた意見交換してくださいね。それまで頑張ります。
HIDEさんよろしくお願いします。このサイトが病魔に勝つ活力になります
2014/10/21(火) 13:10:04 | URL | kiyo #- [ 編集 ]
kiyoさんコメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
克服するその日をともに迎えられるといいですね
2014/10/21(火) 19:08:59 | URL | HIDE #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.