ALS(筋萎縮性側索硬化症)に負けないで
全世界から最新の治療情報を見つけ出し、ここで紹介します。完治するまで戦い続けましょう!
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
サイトの更新停止のお知らせ
こんにちは、Zenigataです。

暫くサイトの更新ができておらず申し訳ありません。

実は、私の母が9月5日に他界してしまいました。まだバイパップをしており、気管切開の時期を伺っている状態だったのですが、おそらく唾液を気管に詰まらせての窒息死だったようです。当日は私がたまたま帰国しており、電話で救急救命室に駆けつけたのですが、全身紫色に変色した状態で心臓マッサージを受けていました。一時心臓は動作を復活したのですが、徐々に弱くなり、再度心臓マッサージを行いました。その後、心機能は戻らず、皆に促されて、心臓マッサージの中止を決断しました。
葬儀、遺品の整理、事故の対応、など急場はしのぎましたが、既に精魂尽き果てた状態でドイツに戻ってきました。
私は、仕事と通信大学院の二足のわらじを履いた生活をしており時間的にギリギリの生活をしています。サイトの更新情報も母に希望を持たせたい一心で時間的無理を行ってきたのですが、現在は放心状態でなにも手につかない状態です。
誠に申し訳ありませんがサイトの閉鎖も視野にいれて暫くサイトの更新を停止させてください。前管理人のAlexkazuさんにも相談したのですが、Alexkazuさんも厳しそうです。
また、どなたかサイトの管理を引き受けていただける方がいらっしゃれば、お願いしたいと思います。
管理人のみ閲覧可能のチェックを入れていただき、メアドをいれたコメントをいただければ返信させていただきます。

この件ももっと早く皆様にご連絡しなければと思っていたのですが、その勇気も出ず、本日のご連絡となってしまいました。誠に申し訳ありません。

最後に、この残酷な病気が普通の病気に変わる日が一日も早く来ることを祈ります。

サイト管理人 Zenigata

スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.